骨盤ダイエットをサポート☆

* 山田式骨盤ダイエット法
  スタイル矯正と同時に太りにくい燃焼体質に変える

やせないのは骨盤のゆがみが原因?

骨盤のゆがみなんて、あまり意識したことはないかも

しれません。 でも、冷え肩こり、むくみなど

なんとなく不調が続いたり、運動や食事を変えても

なかなか痩せられないという時は、骨盤のゆがみに

原因があるかもしれません。

骨盤がゆがむと、からだ全体のバランスがくずれて

しまいます。 骨盤が開くと、内蔵が下がって

下腹部がポッコリ出たり、むくみの原因

くびれがなく、しまりのないボディラインに

つながってしまいます。 また、内臓の位置がずれると 

自律神経やホルモンのバランスまでもくずれてきて、

代謝が悪くなったり、からだの不調の原因となります。

骨盤のゆがみをなおすことは、健康的で美しい

スリムなボディを手に入れる近道といえるのです。

今まで自分でも気づかなかった自分本来の

美しいボディラインをつくることができるようになります。